忙しいのか暇なのか

週末もだらだら色々と過ごしたのでした。

  • 交渉人 真下正義
    • 相方は犯人側から不明だったことに相当不満だったようだが、そもそも踊るの犯人って、あまり根拠の強くない犯人だったような気がするので別にそれでもいいか。でも線引き屋ってもっと大勢でわぁっと引くイメージだったんだけどなぁ。
  • F1 Legends '83 オランダGP
    • プロスト、やっちゃったねの巻。しかしこれ、見ただけではこの年に与えたインパクトがいまいち分からないような気がするのですが・・・まぁ、このあとのルノーチームとのイザコザの発端という意味でのインパクトなんだろうなぁ・・・
  • お掃除
    • 居間の蛍光灯を磨く。
    • 冷蔵庫の上を磨く。つーかすごい油だ
    • エアコンを磨く。油いっぱい・・・フィルターは買い換えないとキツイかな
  • 古本売却
    • ブクオフに雑誌ばかり売りに行く。10円/1冊・・・まぁゴミ捨てに行くよりは良いか!
  • 日本サッカー もう惨敗は嫌だ
    • 僕だって嫌です。でも田嶋さんが言えるんだろうか。少なくとも一番惨敗を回避できる立場にいたんじゃないだろうか?スペトレとかはなるほどと納得したけど、大住さんのJFAレポートを読んでを見ると、やっぱり今年、やるべきことがまだ別にあったのでは・・・
  • J1 29節 名古屋−千葉
    • 見て無なぁと見て、前半もうどうしようもない負けっぷりでこの試合本当に勝ったんだっけ?と思ったら後半開始直後に退場→次のプレーでPK→ヨンセン−本田−杉本と「巧」*1に取り上げられたプレーだったんだ。ありがとうございました。調子に乗ってDVD作りミスったのは本当の話だ。
  • FIFA クラブワールドカップ presented by TOYOTA
    • インテルナシオナル、勝っちゃったねぇ・・・その後の総集編のグタグタっぷりが泣けてきた。つか去年も南米が勝ったのだから、そっち側も用意しとけよな。

さて。今日はF1総集編。RDの容量が足りませんぜ

*1:by「やべっちFC