05-06 UEFA CL決勝トーナメント1回戦 アーセナルvレアル・マドリード 2nd leg

WBCより先に見てんだけどね。
0-0だが、すさまじいプレッシャー(どっちも1点も許せない。1点取れれば大違い!)の中、取れそうで取れない、息の詰まる試合展開。何度もゴールの可能性はあったのだが、点が取れなかった、勝ちきれなかったレアル・マドリードは勝者の強さを失いつつあるんだろうか、と感じた。

でだ。これはスカパーの録画を見たのだが、
カネコタツヒコウルサイヨ!
「うわぁ〜っ」「おお〜っ」「ふぅ〜ッ」「声が枯れましたよ」
声が枯れたらコメンテーターとして失格でしょ!!
感動の押し売りをするのが地上波だが彼の場合は家で見てる様子を売っているようなものだよな