サッカー USAvs日本

見ましたよ。あえていろいろな評価を見ずに書いてみる。

前半。ダメ。1対1が勝てない。これはコンディションの問題なのかボールを完全に拾われてしまったからか、久保はすごいのだろうけど、万全でなければワールドカップでもこうなってしまうのだろうなぁ。
後半〜ロスタイム。巻が点取ったあたりは見てて面白かった。小野がoutしてから攻め手が無くなってしまった気がするんだけど、どでしょ?

個人的には先にフィンランド戦やったあとにUSAとやってほしかったなぁ(コンディションの言い訳が使えなくなるだろうから)。でも、単純親善試合をホームでやるよりよっぽど良かったと思う。

つかロスタイムの得点はジーコジャパンのお約束か?