トリノオリンピック2006開会式

に、ピットインしているF1マシン
ピットクルーがタイヤをつける
ピットクルーが(一人で)ノーズをつける*1
→ドライバーが左手を上げて
→エンジン始動!
→動く!
→スピンターン!!

かっくいー!
http://www.torino2006.org/ENG/OlympicGames/bin/page/C_3_page_eng_283_paragraphs_paragrafo_21_attachments_allegato_13_object.pdf

の、56ページを見ると、ドライバーはルカ・バドエル(まだフェラーリのテストドライバーやってたんだ)、マシンは"3000cc"って書いてあるし、多分2004か2005だな(テストで2004は知らせていたからその辺のような気がするが、リアウイングは完全に2005仕様だよなぁ。正直こうなると分析できねぇ)

で、本当はスピンターンで5輪マークを書きたかったんだろうけど、失敗したんだろうね>バドエル

*1:普通一人ではつけません