書籍を購入するのだ

だって色々欲しいんだもん(マテ)

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

ガンバ大阪ガンナーズ後半、ETUの逆襲なるか!って感じですか?
2ヶ月連続発売で表紙が7巻と組み合わせるといい感じ。商業的には劣勢一方の話が最新刊の状態が長いと良くないとの判断があった?

普通ハミルトンが表紙のような気がするんですが、マッサが表紙。
やっぱりブラジルGPのハミルトンはカッコ悪かったということか・・・

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

あー、よせば良いのにはまりつつあるぞ俺。やばいなー

所要で実家に帰る必要があったので名古屋で購入。新幹線の中で熟読完了!のはずが眠くてグランプリトクシュウが途中でリタイアしたのは内緒だ