1ヶ月+αぶりの病院へ

病院へ定期検査。さすがに8/15であって、病院に行くまでも、病院の中も空いていた。
今回は初めてベビーカーで行ってみた。乗換駅の東日本橋でホームを跨ぐために階段の昇り降りがあるので、駅員に頼んでみると・・・

「隣の人形町駅まで行って反対側の電車に乗り換えてください」

だって。このパターンは初めてだ・・・それでいいのか>都営地下鉄

検査自体はいつもと同じの心電図+レントゲン(診察室でエコー)。薬の量も減ってとうとう全て1日1回に。さぁ、来月いつにすっかな・・・と思ったら2ヵ月後だって。
もうほとんど通常と変わらない扱いで大丈夫みたい。と言えど、縫い目から糸がちょびっと出てたりするのもまた現実。((とりあえずは大丈夫みたいですが...ホントか?)