書店で買い漁り

12時頃から相方の用事で錦糸町OLINASとかアルカキットをふらついてヘトヘトになったのだが、泣きを入れてテルミナのブックストア談によってもらう。ちなみにこの店にこだわったのは文教堂株主優待が使えるからだったりする。ま、5%引きにしかならないんだけど・・・今回は5%の必然性があったんですよ。

それでなくとも1冊1500円もするのに100ページもないこの本を、しかも通常号の発売日を延期(10/10?)してまでしかも2冊分冊で出すか。1冊2500円とか1冊1000円×2ならまだしも、1冊1500円×2ってあーた、Webで確認した瞬間ひっくり返りましたよ。

ま、そんなわけで買ったんですが、その時代の細かい写真とか、コジマKE007&KE009(←この辺があるのがこの本だと思うわけですよ)とかまー、大変。作れもしないのにこの時代のF1マシンを作りたくなりますよ。あぁ危険。WR-1とかどっかに安く転がってないですかね・・・