vs川崎フロンターレ@等々力陸上競技場

武蔵小杉駅から等々力へ向かうバスの中で「♪川崎フロ〜ンタ〜レ〜 かわさき! かわさき!」って物凄いヌルイ曲が流れてきて未だに頭から離れません。助けてください、マジで。

なんかよくわからないまま先制して、よくわからないまま本田が退場になって、やっぱり点取られて引き分けorz。
根性見せた、とか球際で頑張った、とか評価してるサイトも多く、また試合終わった後のサポーターの迎え方も「よくがんばった」モードだったけど、個人的にはロスタイムに点取られて引き分けで勝った時みたいに迎えるのは正直どうかと思う(まぁ、審判は正直言ってどうしようもなかったのも事実だ)。

そんな訳でちょっと満足ちょっと不満な試合でしたが、等々力競技場はメインスタンドよりバックスタンドのほうが豪華だし、ゴール裏は物凄く低くて座席がないから相当見辛い。

でも、「アタック25日」「水曜、どうでしょう」「プロジェクトK」とベタネタをやり続けて平日・雨の日でも13,000人集める営業は、他のクラブも見習うべきだと思う。まさかハーフタイムに地上の星が聞こえてくるとは思わなかった・・・