定時に帰る仕事術

定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)

定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)

アメリカの、それも講演をメインの生業とする人がかいたとゆー、ある意味自分と対極に有る人の本なのですがコレはコレで面白い。

とりあえずテストをやってみたのですが・・・これ自己評価によって全然変わるよね・・・合計296pts(ダメ判定)、最低は「不安」でした。ストレス抱えてるのかオレ?

どっちかというと借りるより買って黒くする(書かれている試してみよう!を試す)必要があるのかも知れない。そうしないとこの人の意見を聞くだけで自分の意見にならないから。*1

という訳で文庫本でも出ませんかね・・・って出てるんですね・・・チト高いけど・・・

*1:HowTo本を自分の力にするには作者の文法でなくて自分の文法に落とし込むことが大事とか書いてあったのはどの記事だったっけ?