エンジニアのための時間管理術

エンジニアのための時間管理術

エンジニアのための時間管理術

他の区の図書館からの本かと思いきや、丁度どっかの図書館で導入してもらえたみたいで。
んー・・・
ためになる。コレは割と良い本かもしれない。後半のmakeがどーとかスクリプトがどーとかは、ちょっと具体論過ぎる気もするけど、紹介されている本とかはちょっと読みたくなった。
それよりも、前半ですよ前半。ToDoとスケジュールを並べて管理して、しかもToDoに優先度(A:締め切り今日、B:締め切り近し、C:割とどうでも)と、予想される作業時間を詰め込んで、それをスケジュールに割り当てるというやり方には、特にヤボ用が多い日には助かるかも!

んで、参考までに紹介されていた本達