Subversion入門

入門Subversion Windows/Linux対応

入門Subversion Windows/Linux対応

会社でバージョン管理システムの話があったので、とりあえず借りてみた。
実際には「TortoiseSVN」を利用したWindowsでのバージョン管理の話と、Linuxでの話。
今回はWindowsで利用することを前提に読んでいたから後半はパス。

ま、なんとかなりそうかな?
本当はEXCELファイルも管理したかったんだけど、差分を表示するファイルはテキストファイルだけみたいで、これじゃあEXCELのバージョン管理は難しいかな・・・
まあ現在のLib管に聞くと、基本的にVBの管理が出来ればと言っているので大丈夫かな?

でもそれだったらWinCVSでもいいような気がしてきた・・・