クリスマス前

新宿に行ってきました。相方のご所望のアクセサリ(\13k)を購入し、最近できたドーナツショップに行こうと思ったら、まぁ並んでる並んでる。2時間待ちくらいか?と言うことで当然キャンセル。
その後、フラフラしながらヨドバシで自分用にDVDを買ってもらう。

F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに [DVD]

F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに [DVD]

あとはindigoも欲しかったんだけどこちらは存在せず。
SONG IS LOVE

SONG IS LOVE

その後、黄金の蔵で飲んで、今一度サザンテラスに行くとドーナツショップの行列もかなり短くなっている。50分程度とのことなので、まぁいいか、並んでみて購入と相成りました。1ダースですよ。1ダース・・・