神田神保町を歩く

書泉グランデの6Fで鉄子の旅vol.5を立ち読みしてたら書泉グランデの記事が出てきた・・・・・・
まぁそんな感じでいつもチェックする書籍めぐり。
しかし神田神保町で最もアニメ・マンガ関係がそろっているお店と、プロ野球・サッカーの古書専門店はどこにあるのだろうか・・・?
やっぱり野球はビブリオなのかな?といいつつ日曜日休みは痛い・・・


いつも行く菅村書店にて以下のものをチェック。

  • F1グランプリ特集
    • ほとんどのそれは\300か\100だったのに、1990年総集編(1990年12月号?91年1月号?)だけ2000円。えーい足元見すぎじゃ。といいつつ実家にはある
  • WRC RALLY-X総集編
    • 1冊\1300ほど。やっぱりオークションで黙々と購入したほうが安いかな。
  • F1 Modering
    • 1冊\1500(プラマイゼロ)。評価されているとっていいのだろうか?
  • その他
    • タミヤニュースがたくさん。欲しいのチェックしてから行かないと。
    • パドック・パス'92を発見したものの値札がついていないため価格不明。まぁ持っているけどな