暴れん坊本屋さん

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

表紙が黄色かったから多分2巻だろう・・・

TSUTAYAの書籍コーナーは太っ腹にも一部の漫画にシュリンクしていなかったので一気に立ち読みしました。

と言う訳で買ってないのに感想書きます(鬼)

本屋の裏事情が分かって面白かった!#1もどこかで立ち読みできないかな(おいそれは違うぞ)。そういう意味で#1がその辺に転がっていたらシュリンクされていても買っていたな・・・


そうやって考えると、"お試し版"として漫画の#1が立ち読み可能になっているのはあるけれども、よっぽどの事が無ければ#1よりそれ以降のほうが面白いわけで、そういう一番のお勧めだけひょいっとお試し版になっていたりしないかね?特にギャグマンガなら可能だと思うんだけど・・・