XEROXスーパーカップ G大阪vs浦和

毎年XEROXは見ます。去年はワシントンに衝撃を受けました。さて今年は?
・・・・・・本当はライブで見に行きたかったんだけど、浦和相手じゃチケット取れません。
で、見てみたんだけど、浦和、ありえねぇよ、卑怯だよ。なんで小野がいるんだよ。ワシントンがいるんだよ。ポンテもいるんだよ(←それは去年もいただろう)。このうち誰か一人でも良いからくれよと、多くのチームのサポは思ったに違いない。大昔のヴェルディを見ているようだ。ベタベタに引かれた時にちゃんと対抗できたら、本当にブッチギリで優勝しそうだ。個人的にはあまりに強いと浦和ネタばっかりTV・雑誌でやられてしまうのが辛いところだ。
さてガンバの方は、今スパサカで西野さん本気で悩んでいましたが、前半はばたつく気がする。って去年もそうだったか。
それにしてもマルケスやらピチブーやら紹介されるとグラサポは辛いです。辛いです・・・でもレイソルサポはもっと辛いに違いない。