ぐっとハイテンションで仕事。

今日は午前中からレビューがあったからか、仕事がたくさんあったからか、仕事中、ずっとテンションあげっぱないし。仕事は・・・予定通りのものは片付かなかったけど、通常よりもはるかに多くの量をこなす。

が、

テンションがあがっていると他人の遅さが気になるわけで・・・グダグダ話されるとうるさいっつーの!という感じで超!短気になってしまい、先輩から叱られる事に。

まぁ、覚悟はできていたんだけどね・・・

しかし、自分の限界に来るとこ〜キレ気味になるのは学生時代からそうだったわけで。最近はそういう局面になることは少なかった。

ん?

て、事は俺は普段の仕事は自分のフル・ポテンシャルに遠く及ばないレベルで仕事をしているということか??

それで、いいのか、三十路近くの俺???

などと、やや哲学的に考えてみました。