SmartVision2/R

が、出るそうでhttp://121ware.com/smartvision/。しかも4日後。
早っ!SKのMonster-TVがまだ出てないのに!
ELSA1000TVを買ってしまったのだが(発売日直後に)、そのあまりの使い勝手の悪さに辟易しいてるし、しかもmpegはなんか横縞がものすごい発生するし、正直3800円のMonsterTV2バルクのほうが扱いやすかった気がする。うう、NECに転ぼうかなぁ...

(2003/11/17追加)
しかしキャプチャボードってのは、本当に難しい。スペックばっかり追っかけていても画質がついてこなかったり、ソフトの使い勝手が悪かったりするわけで、"口コミ"によらないとおいそれとボードが買えないよなぁ...何にも考えず、カノープスのMTV2000plushttp://www.canopus.co.jp/catalog/mtv2000/mtv2000plus_index.htmを買ったほうが幸せかもしれない。